ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

虎ノ門ヒルズ

2014-10-26 23:23:48 | 単なる日記












pikaruもsatonekoもお泊りしてたのだけど、

早起きpikaruは、いち早く一人でお出かけしていきました。
都内&横浜をあちこちするみたいで、昨夜及び今朝、本、ネット、地図で色々調べて出発したみたい。
一日で20㌔歩くこともあるみたいなんだよね。
靴が消耗するだろうなぁ~

さて、残った3人で、

私が誘って、

虎の門ヒルズへ。

だって、前回は一人だったからランチもできなかったんだもの。

ヒルズ内のランチ、どのお店もリーズナブル♪
そしておしゃれ。

三つのヒルズの中で、虎の門が一番好き

今日行った「グリーンラタン」は、
メイン料理を選んで(1000円から1500円)

サラダバー&ドリンクバー付 でその値段。

satonekoに、
「ランチデートは、ここいいよ~
言ったら、
「ここまでこんやろ!」

まぁ確かに、周り何もないからね。でも、ランチだけに来ればいいわぁ~

横からkazukunnくんが、
「その前に彼女おらんが!」


まぁ そうなんですけどね~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーフェスタ | トップ | 六本木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿