ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

バッグ

2013-05-27 22:28:43 | 子育てと子供達と私


左側、satonekoが持ってきたエースのバッグは
”立たない”ので、面接には不向き! 椅子の横に置いたときに倒れてしまう。
自立式の方がいい。

今日は、satonekoの誕生日。
就活や就職後に使うビジネスバッグが欲しいかな と言われていたのだけど、

一緒に探す時間がなくって
また急に二次面接になってしまったので。

「あ!そうだ kazukunnがあまり使ってないバッグがあったはず

じゃじゃ~ん

kazukunnの許可が出たので、
satonekoにあげました。

シンプルライフのビジネスバッグ。

気に入ってくれて、中身を移し替えて、
持って行きました。

どうだったかなぁ~
今日の二次面接。

リュックは、ロッカーに預けると言ってましたが…。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰っちゃった! | トップ | 転出届 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (kho)
2013-05-27 23:12:23
どうやったんでしょうねぇ~(*^^*)

うまくいったと思いましょ!(o^^o)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-28 22:56:03
な~んも連絡ないです・・・まぁ 三次、四次ってあるんだろうけどね。
返信する

コメントを投稿