ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ステーキガスト

2015-11-15 23:24:25 | Weblog




昨日は、
pikaruの通院の日だったので、
湘南台へ。

早起き苦手の私は、予約時間を午前中から午後に変更してもらって、

まずは、アパートに行くと、

ん?片付いてる。掃除しなくても良さそう。
洗濯物も、溜まってない・・・

あらら

本人、散髪もしてて身なりもきれいにしてて、

なぁ~んだ!
じゃあ ランチいこっかぁ~

ってことで、
ステーキガストに行きました(^^)

サラダバー、スープ、デザート、カレー、パン…食べ放題で
いいよねぇー

次の週末は、

デザフェスもあるので、こっちにくるって言ってた。
うん、3連休だしね。(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巷はクリスマス一色に | トップ | レストラン サム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿