ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

やまもも

2013-05-25 19:46:09 | お店&グッス紹介


昨夜は、職場の部門のOB会飲み会。

四季亭のやまももにて。

洋食2千円コース。飲み放題をつけると、男性はプラス1500円、女性がプラス1300円です。
サラダと焼きたてパンは、食べ放題。

スープ、
お魚料理
お肉料理
デザート、飲み物付ですよ。

遠くから参加されてる方もいて、二次会はなしだったけど、
十分に楽しめました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新! | トップ | ぜんこっくー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~っ (kho)
2013-05-26 19:59:52
四季亭の中にそんなお店があったんですね
(*^^*)

焼きたてパンってーのはいいなぁ(*^o^*)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-26 20:23:32
うん。美味しかったですよ。パンは、販売もしてますよ~
返信する

コメントを投稿