ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

同級生!

2015-02-13 18:30:54 | Weblog
昨夜は、プチプチ同窓会!
春爛漫にて。








嬉しいよねー🎵







ケーキは、サプライズ!

もうすぐ誕生日なのを知っててくれたのね。
嬉しかったぁー
ほーんと!
ありがとうー\(^o^)/

ふらわーなおき、
いつも、素敵なお花をありがとう♪
チューリップとスイートピー、かわいいね。


二次会は、いつものリピートへ。

ここ大好き💕 こんなにフルーツやチーズたっぷりで、
でもとってもリーズナブルなの。
東京では考えられないです。



二次会では、みつおくんも俊くんもきてくれて、
またまた皆、歌がうまい!
楽しかったぁー

暗い夜道、帰る方向が一緒だからといっていつも遠回りして送ってくれてありがとー♪俊くん。

同級生って、ほんといいね。

また帰ってきたら、宜しくね🎵
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省初日 | トップ | 東京到着! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿