ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

トレーニング

2016-12-07 22:17:56 | 単なる日記
昨日、kazukunが出張だったので、
仕事帰りに、ジムへ行きました。
冬は着替えが大変なんだけどねー
通勤着でジムに行き着替えて、帰りはジャージのまま帰るのだけど、
靴が合わなくて(笑)
すぐに車に乗るからいいけど、それまでの間がね^^;

サイクリングを20分して、その後マシンを5種類。そして最後にランニングマシン。
というパターンでやってます。
昨日は、ランニング30分頑張った!距離にして5キロ。
6分ペースで息が上がってたらダメだよなー
あと何度か繰り返せば、ロードデビューできるかなぁー

改めて、ファイルに挟んである書類みたら、
あ!初日の測定結果じゃん。



ずっと何もしてなかった割には、思ったよりも、筋肉なんだな(^_-)
Facebook友からは、
身体能力的にはずば抜けてると評価をもらいましたが…(笑)
基礎代謝量が高いのがいいのかな

さぁ筋トレ続けて、どれ程の結果が出るか

半年、1年後 が楽しみです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もつ鍋 | トップ | ポカポカ陽気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿