ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

楽しい飲み会

2018-05-16 23:22:11 | 単なる日記
月曜日は、

東京から帰省したトシコちゃんを誘っての飲み会🍻
今回は7名の参加で、
「みなもと」にて。
お刺身や料理が全部美味しいんだけど、
少人数でしか行けないお店なので、ちょうどいい人数でした。











エンターティナーのサトシが来てくれたおかげで、大盛り上がり(笑)

二次会の「リピート」でも
笑いすぎて、腹筋痛かった!!
(笑)

トシコちゃんとは、高校時代全く面識がなくほぼ初対面の人もいたけど、全員すぐに打ち解けて、
とにかく楽しかった。
トシコちゃんもとっても喜んでくれて、良かったぁ〜!

しかし、
男性、半分はハゲ、半分はフサフサ
(笑)

この違いは、なんなのかな…⁈
と。

男性ホルモンが強いらしい とか…⁈
(笑)

月曜日から飲み会で、
寝るのも遅くなったけど、

なぜか今週は疲れ知らず。(^_^)

楽しい事だと疲れないのね。(笑)

仕事の精神的ストレスもなくなったし。

さ!あと2日!
がんばろー!!

トシコちゃんからお土産で貰った
トップスのケーキ!

美味しかったぁー!!



まだ明日も食べます。(^_−)−☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシタチにて | トップ | 辛麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿