ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ミニ同窓会

2013-01-13 20:35:43 | 単なる日記
昨夜は、
関西に住んでるぷーやんの帰省に合わせて集まった10名ほどのミニ同窓会。
町内の「むさし」にて。

メンバーが面白い!
女性陣、私とゆうこりんともっちゃんはいつもメンバーなのだけど、
他がね。
このメンバーで飲むのって初めてでしょ
って感じで。

大体、私はぷーやんから直接お誘い受けたけど、
彼と会うのは卒業以来30年ぶり!
中学は違うし高校では同じクラスになったこともない。
でも、小学校が同じだった…と思う。

なぜに、このメンバーになったかというと、
まずは、フェイスブックからなんだよね。
FBで繋がってたメンバーからその他の友達へお誘いもあり、
楽しい会となりました。

楽しすぎて、
時間を忘れるほどで、
二次会で、1時過ぎまでいたのは、ここ最近で非常に珍しかったです。
スナックで、ぜんざいを食べて、これまた幸せでした。

FBと違って、個人名を出せないけど、
みなさん、お世話になりました。
また、集まろうね

ぷーやん、全員へお土産ありがとう!
私…今日「たこやき」と思って食べたら、
たこやきそっくりの饅頭で、びっくりしたわ
だって・・・箱にも「たこやん」って書いてあったもの~

外資系の会社って、名刺の大きさも違うんだね~
会議も全部英語なんだって!うひゃあ~

それぞれから、名刺をもらって、満足の私たち女性陣。
何に使うってわけじゃないんだけどね~
電車で帰る人のタクシー手配したり、お見送りしたり…
酔っていても、気遣いのある優しい私たちです。

昨日の人脈を聞くと、
次回は、もっと珍しいメンバーが増えそうだね。
楽しみにしています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニクロ | トップ | 2月の連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったすね~ (kho)
2013-01-14 11:44:54
けっこうFacebook繋がりが多いんですね
(*^^*)

僕の周りにはそんなにいないのか、単に見つけきらんだけなのか? (*^^*)
さて・・・
返信する
はい! (マーチン)
2013-01-14 23:56:23
同級生でどんどん広がっていきますね~県外の子と繋がれるのがうれしいですね。
line仲間も増えてきて、そのうちEメールよりもこっち使いだすかも・・・ 

お友達、見つけてくださいまし~!(^^)!
返信する

コメントを投稿