ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

クリスマスイルミ

2007-11-26 21:52:36 | マイホーム&マイカー
先週末、クリスマスイルミ の飾りつけしました。
  
でもね、明日からお天気が怪しいの。
台風まで発生してるし・・・
せっかく出したのになぁ~

毎年少しずつ 増やしていってるのだけど、電気の配線が気になる。
コードだらけで、まとめてないし、もし雨に濡れたら・・・
大丈夫なのかな、接続部分って
誰か、見て~ よきアドバイスをくださいな。
サランラップ巻いても、だめよね~

写真には、綺麗に撮れないのよね~
是非、見に来てくださいね。でも点灯は私のきまぐれです。
今週末から毎日点けようかなと思うけど・・・

今年の予定は、カーポートにブルーのLEDライトを点ける事。
でも、買うのは半額になってからなので、来年のクリスマスだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期末考査 | トップ | ふえ~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿