ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ぎゃ!

2014-05-28 22:51:26 | Weblog


月曜日、帰りに、ユニクロに行ったのです。ちょうどその日までが感謝祭セールやってて。

土曜日に、エアリズムキャミソールと、kazukunnに、エアリズムステテコを買ったのだけど、
ステテコを気に入ったらしくて。 もう1枚欲しいと…
夏は、スーツのスラックスがべたつかなくていいみたい。汗はスーツにも良くないらしいので、
デパの売り場の方も、ステテコを推奨されてたんだよね。
今まではおじさん臭くて嫌だったけど、今は若者にも人気のようですね。
柄も派手なものが多いけど、エアリズムステテコは、シックです。

ステテコ、超人気らしくて、女性用リラコと共に、専用の売り場になってました。

それは、いいんだけど、
ステテコを1枚買っただけなのに、
なんと! こんなに派手な袋に・・・

一緒に買い物したくーこは、7分丈パンツ買ったのに、普通のビニールの袋だったんだけどね。
フロアが違ったからかな。

いやぁ~ この袋で持ち歩くのは、やだわぁ 電車に乗ったりするし~

ってことで、袋をたたんで、ステテコと共にバッグにしまいました。

帰宅後、kazukunnにそのことを伝えたら、
これは、宮崎にはないぞ!
と。

確かにね~ え~誰もいらないよ~
と思うけど、とりあえず宮崎に持って帰りますか







こちらは、私のスーツなんだけど、

日曜日に、新しく買っていたスーツを着たのです。ちゃんと前の日にしつけ糸を全部はずしたはずなのに、

なんと! 残ってたぁ~

上着の裾

それも、帰宅して脱いだときに、気づいたぁ~

まっすぐしてたらわかんないけど、歩いたり、動いたときは解るよね~

あ~恥ずかしい

成人式やリクルートで、若者がしつけついたままスーツ着てるのを、

気づかないのかしらね~

などと話題にしてたけど、

自分が同じことやってたなんてね。

この年になると、ドジではなく恥ですね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビスコ | トップ | 晩御飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿