ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

乾かないよ

2011-11-30 19:36:03 | ドジ話
ランチでの楽しいひと時を過ごして、外に出たとき、

晴れてる あったかいよね~

と、思ったその時、


あ~忘れてたぁ~

せんたくもの~

今朝、洗濯して、干すのをすっかり忘れてたのです。

気づいたときは、もう午後の2時半。

あ~ぁ やっちゃった

それから、帰って、干しました。
でも・・・
乾くわけないよね。夏の炎天下でもあるまいし~

今夜、乾燥機のお世話になりそうです。・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 要りませんか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿