ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

帰省三日目

2014-08-21 21:32:59 | 単なる日記
両家のお墓参りも済ませ、

さて、あみっち、どこか出かけよっかぁ~

行きたいことないんだって!

でも、ボカロのCDが欲しいというので、

まずは、西都のゲオへ。

レンタルしかないね~

じゃあ高鍋行ってみる?

TSUTAYAとゲオをハシゴしたけど、
どっちもレンタルのみ。

仕方ないね。
イオン、いこっか?


イオンの タワーレコード



8月20日で閉店!


うわぁ~ 無くなるんだぁ~
ギリギリじゃん 間に合って良かったね~

もう無くなるからと、2枚欲しいというので、
買ってあげました。

あと、洋服も2枚。

身長が170㎝になったらしく、とっくに追い越されてて、
私のお下がりの洋服は入らないの

さて、受験生、
どうなるかなぁ~ 

来年は、東京に遊びにおいでよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省二日目 | トップ | 日本女子バレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿