ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

日本女子バレー

2014-08-22 19:54:16 | 単なる日記
三日連続で、ワールドカップ 女子バレー応援してます


すごいね~ ロシア、トルコに勝って、今日 中国。
第一セット先取

強い強い! サオリンはもちろんのこと、セッターの19歳宮下選手が素晴らしいし、
リベロの佐野選手も、長岡選手も、とにかくメンバー全員がすごい

新鍋選手は、鹿児島出身だけど、延学にもいたんだよね。

がんばれ~

あと1点

こんな試合観てると、元気になります

わ~い!
2セット取ったぁ~


さっき、あみっちとメールでやりとりしたけど、

70歳でもバレーやってた義母も、テレビにかじりついて観てるらしい。

kazukunnが9時頃帰宅するというので、それまでには決まるかな。

今夜は、焼肉します。マンションで。

朝から、焼肉食べたいと思ってて、
kazukunnが、食べに行くか って言ったんだけど、

戸村本店焼肉のタレがあるし~

ビールも冷蔵庫に沢山あるし~

スーパーで、国産牛が割引になってたので、買ってきました!
あと、鶏と豚も加えて。

でもね、
牛ホルモンがないのよ。

冬のモツ鍋の時期にも感じたけど、生ホルモンって売ってないんだよねぇ~

ざんね~ん!

あ~やっぱり後悔。
高鍋ホルモンに行きたかったなぁ~

でもね、さすがに みんな私みたいに自由じゃないからさ、
誰も誘えなかったんだよね~

さあて、集中して応援します。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省三日目 | トップ | アトリエセール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~!。 (ら~めんライダー)
2014-08-22 21:58:48
こんばんは!、お疲れ様です!。

焼肉、ビ~ルいいな~!。
父が上京した時に、戸村本店焼肉のタレを、持ってきました!。
知らなかったのですが結構有名なタレみたいですね!。

〆は、言問橋の弁慶のら~めんとか、どうでしょうか(笑)!。

エディ君も、元気よさそうですね!。






返信する
焼肉のタレ (マーチン)
2014-08-23 19:25:19
宮崎では、
戸村本店炊肉のタレは有名です。どこにでも売ってます。たぶん(^.^)

言問橋の弁慶のら~めん? え?それなんですかぁ~

返信する

コメントを投稿