ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

帰省二日目

2014-08-21 19:53:35 | 単なる日記
16日

ハムたちと、ひまわり畑にお出かけした日の夜は、

N高OB祭懇親会。 男女7名で参加しました。



黒岩先生ご健在。

「俺は、あと三日じゃかいな」

なんておっしゃるけど、

ぜ~んぜんお元気で、あと30年は生きますよ

先生と一緒に記念写真撮りました。

抽選会では、

みかちゃんが、「健康セット」しゅんくんが、「牛の屋(焼肉)の商品券」をゲット。

みんな、
何か当たらないかなぁ~

って待ってたのだけど、

最後の最後の

百年の孤独

「これが当たった方には、ステージでご挨拶をお願いします」
と司会者。

私たちのテーブルで、みつおくんだけが、

「俺、いらん! 挨拶があるなら、当たらんでいい!」

と言ったそのとき、

「185番!!」



ぎゃぁ~~~

みつおく~ん あたり~

おれ~

あんなこと言うから当たるんだよ

ステージに上がって、

大緊張のみつおくん


「仕事、仕事、この際だから、PRしなよ~!」

「木城と新富で、グループホームを経営してます。・・・
黒岩先生、予約受付ます・・・」



楽しかったね~

二次会は、いつものリピートへ。
ここ町内で一番好きなスナック
フルーツとチーズが美味しいんだもの


夜道、危ないからと送ってくれたしゅんくん。
いつもありがとーねー

お互い、二日連続で、翌朝に車を取りにいくことになったね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎えエディ | トップ | 帰省三日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿