ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お買物

2007-11-07 23:04:59 | ショッピング
今日のコープのお店でのお買物
生ギョーザ 40%引き
あさり 20%引き
牛ミンチ 40%引き・・・その他

いつも私は、割引品を買って帰る。割引品で夕食のメニューが決まる と言ってもいほど。

お肉は、宮崎牛又は国産牛しか買わない
でも、高いから特価品や割引品

でもね、コープってカードを通すから、買ったものが全部コンピューターにインプットされているのよね。
先日も、「お買い上げ頂いた○○の価格が間違っていましたので、くらしの積立金に加算してよろしいでしょうか?」っていう電話がかかってきた。

”この人って割引商品ばかり買ってるわ”って思われないだろうかと、ほんのちょっと心配

satonekoに言った。
「でも、割引品って誰も買わなかったら廃棄処分になるんだから、お母さんっていいことしてるよね、牛乳だって賞味期限の古いやつから買った方がいいんだよね」

satonekoも
「うん」
と答えた。

そう、きっと私は、いいことしてるんだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年齢との戦い | トップ | 大好きな木曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿