ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

チーム戦

2022-09-06 08:39:25 | Weblog



8月末
「募集開始だよ。」
じゅんから連絡がきて、

平日だけど、どうする?
休む!

あと2人は?聞いてみよう!

2人ともちょうど 秋休みだって!
これは、出るしかないな。(笑)
神様が出なさいと言ってる!(笑)
そして、たまたま応募開始の日が私は夏季休暇だ!
いつもすぐに満杯になって締め切られる。

募集開始と同時に申込みが出来た。

それからが、大変!

ウェア、どうする?
揃える?
団体戦だもんね。
テレビ映るかもしれないよ。

4人のグループLINEを作ると、
1日でスレッドが200超え(笑)

ゴルフショップを全部回り、
サイズがなくて、ネットで探して、
今度は、それぞれの色が決まらない!

全員一緒にしようか!

で、落ち着いた。(╹◡╹)
そして今度は、
スカートどうする?
白?紺?

次々と…

毎日毎晩、
ネット検索ばかりしている。
少しでも、値段を抑えようと。

60歳手前で、
まるで、高校生のノリだ!(笑)

私達 高校の同級生だからね。^ ^
楽しいねー

テレビ映るかもしれないから、
揃えたいね
から始まったのだけど。

全く映らなかったりして(笑)

そして昨日、練習ラウンド割引券が届いたので。

予約を入れると、
土日全部キャンセルまち!
やっと1日だけ空いていた。

凄いねー
きっと常連さん達は、
開催日程が決まったら割引券が届く前に予約入れるんだろうねー

さあ
初出場の私達

どうなることやら

本番が来る前に、
準備で疲れそうだわ。

あはは(笑)

とにかく、練習しなきゃね。^_^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法事 | トップ | もう一周忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿