ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

地デジ

2010-08-26 22:14:40 | 単なる日記
へんな天気
昨夜は、 すごかったですね。
今日も・・・
突然ザーっと振り出して、
ぱたっと止んで。
涼しくなるのは、いいけど、ゲリラ豪雨は 困るよ~
家中の窓閉めも大変だし・・・
エディも気になるし・・・
(餌が濡れる、蚊取り線香が濡れる、エディが濡れる・・・

それからそれから
一番困るのは・・・が映らなくなること。
地デジが
途切れて、観れなくなるのです

結局 今もアナログで観てる私
先日 デジサポに電話して聞いたら、
1局でも映る局があるってことは、電波は届いてるってことなので・・・
アンテナの周波数(だったかな?)が違ってるのではないかと・・・
でも今日は、全局 みれな~い

我が家のアンテナ→電柱よりちょっと小さいポールの上につけてて、
簡単には登ることができないんだなぁ~

それにkazukunn
普通に歩いたり日常生活できるんだけど、
右膝は全然痛くないんだけど、
右足の甲が腫れてるっていうかむくんでるっていうか
未だに!って感じで。
長時間歩いたりすると痛いんだってさ。
使ってなかったからだと思ってたんだけど、膝はなんともないのに、なんで足の甲が腫れてんだぁ?

で、あれして!これして!と、あんまり無理を言えないんだなぁ~

さあて、明日は、職場のみんなとビアガーデン もといビアホールです。
雨が降らないといいな

あ そうそう28日の高速道路開通記念イベント
”横峯パパの講演”って思ってたのは私一人で
国会議員の挨拶がある ってことでしたぁ
それよりも、知事の挨拶の方が楽しみですね
詳細が新聞に載るって言ってたけど、いつ載るのぉ~?

が降らないといいけどね。
都農町では、花火大会もあるみたいだし~
宮崎市内でもいろいろイベントやるみたいだし~

イベント大好き人間としては、楽しみで~す
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント~ | トップ | いべんと~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿