ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

お土産

2015-02-09 21:51:56 | Weblog


明後日からの帰省のためのお土産

今日はkazukunnが職場の人と食事に行ったので、都合のよくて、
仕事帰りに、買い物。

あちこち

どれがいいかなぁ~と悩みながら・・・

なるべくお土産は買わない!なるべくコンパクトに!
との思いはあるのだけど・・・

あ~ぁ こんなになって、

重くてたまんない(>_

キャリーケースの中は、全てお土産品になってしまった

宅急便で送ると、お金かかるし~
なんせ集荷にきてくれるのは5時までなの。
コンビニに持っていくには、階段持って降りて、に乗っけて・・・
これも大変!

事前に送ったとしても、で荷物の受取りがいない・・・

ふぅ~
帰省って大変ね・・・

なんとか、荷物はまとめました。

あとは明日だな。

明後日、7時40分のフライトなので、空港で買い物してる余裕なし。
いつもより早起きなんだわ。
朝が弱い私なんだけど、時間を有意義に使いたくて。

飛行機の中を睡眠タイムとするつもりです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピング | トップ | ちょっといらいら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿