ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

検診

2008-05-31 23:57:21 | 単なる日記
ちまたは、高校総体
大好きな行事なのに、我が家は縁が ないのが寂しい・・・

今日は テレビで全日本男子バレーのイタリア戦を観て、大興奮 だった
おしかったなぁ~  かっこいいなぁ~山本選手
いいなぁ~ スポーツマン
あ~ぁ わが子も小さい頃から何かさせておけばよかったなぁ~と後悔。
才能はなくても続けていれば 何か役にたった気がするなぁ~

わが子達ときたら、毎日 ゲーム三昧 だもんな。
体育会系の私には家に閉じこもってること自体が考えられない・・・

明日は、kazukunnは、フェニックスシーサイドでゴルフ とのこと。
私は、検診の日です。マンモグラフィ  ずっと嫌で、受けたくなかったのだけど、友達に誘われて・・・とうとう明日行くことになりました。
痛さとかは、なんともないのだけど、
のっかるものがなくて、はさめなかったら どうしよう・・・  というのが、最大の不安なのです。

終わったら、お隣の体育館で開催されている第2回フリマに行く予定です。
その後は、yumiちゃんと yo-koちゃんと ランチ&雑貨店めぐり かなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又やった! | トップ | 健診&雑貨店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿