ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

オーガニックレストランSIZEN

2008-10-20 22:56:44 | お店&グッス紹介
今日は、午後2時より satonekoの学校の2学年教育課程説明会。
進路関係の説明が主ですが、年に2、3回しかない高校での説明会&学級懇談は貴重ですよね。

クラスの保護者有志が集まって、ランチ会の計画があり
11時に平和台にあるオーガニックレストランSIZEN に集合。
12名揃いました。
実は 名前もつけたんだぁ~  サイエンスグッチ会 って。
入会金なし、クラスの保護者誰でも入会OK、子供が卒業しても集まる会・・・
担任の先生の名前を取って、そしてセレブ(誰も全然セレブじゃないから)っぽいブランド で グッチ としました。
でもね、今日参加した人の中では、「グチを言う会」かと思ったわ~だって。

ランチバイキング 1600円です。
かなりの人気で お昼には 店内が一杯になります。
 
いいよね~  こんなの 家庭では作れないよね~
幸せ~

冷たい飲み物だけでも 10種類以上あるんです。
冷やしぜんざいも ヨーグルトも デザートのプリンも コーヒーも 全部美味しかった~  もちろん お料理も全部。全種類は食べきれないね。

もちろん いつものごとく話もはずんで、
3学期は、親子バーベキューをやろう  ってことで、
法華岳はどうかな・・・って。

まだ2学期の懇親会も終わってないのに、もう3学期の計画立ててる私たちです。


お休みだったにもかかわらず、今日は疲れたので もう寝ることとします。

そうそう 横に張ってるワイヤーが切れて、エディが脱走・・・事件があったので
さらに疲れたんだわ
今週末は、新たなワイヤーを買ってきて 遊び場を修正です。
全くもう 土佐犬並みのワイヤーが必要なんじゃないかしら・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の花火 | トップ | 体中が痛いよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿