ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

チャット

2010-08-11 00:05:54 | 子育てと子供達と私
仕事から帰ると、を立ち上げる。
ちょこちょこチェックして、そのまま他のことしてるんだけど・・・

今日は、7時半から3B体操の日。
着替えなきゃ!と思っていたころ、

skypeオンライン と表示された。(おかげで、3B体操に遅刻した・・・)


 satonekoからだ
中国は物価が安いらしい
200円でパンを沢山買った と。
食事も美味しいらしい。
今日は中国人と二人組での行動だったみたいで、上海水族館に行ったと。

よ~く考えたら、マイクもカメラもつけてないので、
電話通話ってできないんだよね。
もっぱら satonekoもチャット派みたいなのでいいんだけど、
オンラインゲームで慣れてるsatonekoと違って、
チャット初体験の私

短文で書いてくるあいつに、長文で返す私・・・

おっと 又 入ってきたので、ちょっと中断します。

すごい世の中ですね~
これで、映像付電話も早くやってみたいなぁ^

今もskype途中なのだけど、返事が途切れてる間っていうのは、
あいつは、他の人とやりとりしてるのかもね~
なんせ私は、まだ相手がsatoneko一人なので・・・
pikaruにも、やろうよ! って誘ってるんだけど、
いまいちのってくれないんだなあ~

来月から kazukunnがプチ単身赴任になりそうなので、映像付電話ってやつも試してみようと思ってます。
それまでに、マイクとカメラを買わなくちゃね

おっと、satonekoから返事がきたみたいなので、
こっちはこれで終わりま~す。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチ公 | トップ | 夏の風物詩は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿