ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

焦るなぁ!

2018-12-17 08:07:48 | 単なる日記
あと半月になった!

年賀状、
先輩のと、旦那の実家のは作成して渡したけど、

我が家のが出来てない!

構想も何も。

なんせ、写真がない!

私だけの写真は沢山あるんだけどね。
登山したり、ゴルフしたり。
フォトブック作ってるくらい、沢山の写真で溢れてるんだけど、

かぁくんとのツーショット写真がないんだなぁー
(笑)

satoneko達との4人の写真を使うわけにもいかないし。
加工するかなぁ
(笑)

今週末までにはなんとかしなきゃね。
まず恒例の近況報告文章を考えなきゃね。

大掃除もできてない!!

倉庫建築が遅れていて。
片付けをやる気になれなくて。

んー
先週のように一日中家にいても、
寒いと動かないし。
ダメですね。

土曜日みたいに、あったかくてお掃除日和は、ゴルフだったしね。

風もなくゴルフにも、最適の気候だったけど。

と、いうことで、
ゴルフの報告はまた後ほど!

さぁ今週も頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 折り畳み帯結び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿