ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

洗濯機から出てきたもの

2024-05-22 21:59:00 | Weblog
息子達の育児をみていると、

イクメンパパは大変だなぁーと感じる
育休から復帰して、仕事も大変なのに、
育児と家事をこなしてる。

昭和時代のパパは、家事も育児もやらなくて仕事一筋!
それが当たり前だった!

時代は変わるのよね〜

さて、普段は何もしないかぁくんが、
珍しく洗濯をしてくれたことがありました。
と、いうか、洗濯機が洗濯をして、
それを干した!
というだけのことなんだけど。
(^^)
GW中の出来事
私が帰ると、

「洗濯物の中から、これが出てきたぞ!
びっくりしたわ!」

えーー!!???!


「破れなくて良かったな」

えーーー!??
「何でこれが洗濯機の中に入ったのかな?」と私

「知らんわ!」とかぁくん

不思議だわ

でもね。最近になって気づいた!

カゴに入れてた洗濯物を一度床の上に出したのよね。カゴを使いたくて。

その後、床の上にあった洗濯物を抱え込んで洗濯機に入れた気がする。
たぶん、その時に、床に置いてあったバスクリーナー詰め替え用も一緒に抱え込んだんだと思う。

😅

私だな。
(爆笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザフェス | トップ | ヒルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿