ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

昨日から今日の食べ物の写真

2020-02-09 22:20:00 | Weblog
昨日の朝
モーニングコーヒーとホットケーキ



母の家と我が家の片付けをして、
軽トラの返却に宮崎市内まで行ったので、
イオンでお昼

「響」のラーメン
あっさり赤



夜は女子会

シメは、
ぜんざい!(笑)



今日は、かぁくんは会社の人とゴルフ⛳️  

私は1人で家の事をしていた。

ゴルフから帰宅したかぁくんと一緒に、
佐土原の鯨館の温泉♨️に行って、

晩御飯は、

黒胡麻坦々鍋

ピリ辛で美味しかった!
明日も、具材を足して、食べよう!
シメは、中華麺だな。
(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり女子会 | トップ | 業者さんと日程決定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿