人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

2014募集馬見学ツアー(5)

2014-07-26 14:39:09 | 募集馬選定
これで最後です。
まずは社台F(関西:牡)

57エービーヌードルの13:ハーツクライではこれが一番好きですが、票数的に難しかったので。


56ファンジカの13:


66ライムキャンディの13:


71ルヴァーガールの13:


75フェスタデルドンナの13:これも添乗員さんのお勧め。馬は良かったですね。



残りは、地方オーナーズ&G1。

304エヴァンタイユの13:出資馬クイーンマグノリアの弟ですが、ちょっとこの前脚では・・・写真ではわからないのでDVDでご確認ください。


317フライトオブスワンの13:地方オーナーズならこの馬を選びますが、資金を中央ファンドへ回してしまったのでパスしました。


306ブリージーウッズの13:共有馬ショコラヴェリーヌの妹です。この血統は毎年見ていますが、現時点では細すぎる印象。


G-5コロンバスサークルの13:なぜか写真を撮っていました。目に留まったんだと思います。


以上で終わりです。
お付き合い頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

年を追うごとに、体力がなくなっているのを感じます。
社台Fでは、すでにヘバっていたので、来年は体力のペース配分を考えて行動したいと思います。

G-21プロモーションの13が良かったんですが、写真を撮ってなかったようで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿