人の行く裏に道あり華の馬

共有馬・出資馬に関するあれやこれやを気が向いたときだけ更新・・・

2015募集馬見学ツアー(3)

2015-06-29 23:41:37 | 募集馬選定
NF遠浅(牝)です。

マジックストームの14:これも良かったですね。ここまで人気になるとは思いませんでした。


ディメンティカタの14:何となく撮っただけです。


マンデラの14:これも何となく撮っただけ。


エイグレットの14:


332ランブイエの14:大きくなるようなら欲しいですね。


305ルカダンスの14:これも悩みました。いかにもダートで良さそうなので。結局、初志貫徹であの馬に行ってます。


ブエナビスタの14:大人気でしたね。みんな記念に顔をナデナデするからか、ちょっと不機嫌でした。


ラヴズオンリーミーの14:はいはい、記念撮影。


ドナブリーニの14:もちろん記念撮影。


スカーレットレディの14:これは字面では候補だったのですが、、、なんと言いますか、本来ならもっと高いって事なんでしょうね・・・


ウィルパワーの14:


マルペンサの14:


案外写真を撮ってませんでしたね。次は追分Fです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿