⭐︎meimay358⭐︎

日々のこと記してます。

お世話になりました。

2024年09月27日 | すきな音がく

井上順 お世話になりました(1990年6月)

 

なんだか、先週くらいからこの楽曲「お世話になりました」が脳内ビージーエムとして流れて来るんです。

どこかでこの楽曲を聞いたということもなく、朝起きてキッチンで米粉のパンで朝食作ってるときとかも流れてるんです。頭の中で。いや、頭の中じゃないようにも思う。

昭和というエネルギーにサヨナラなのでしょうか。

深く考えるのはやめることにします。

 

今日も大阪は30度もあって、来週からやっと30度を下回るようで、毎年、毎年、夏はこのような暑さを経験するのかと思うと、暑さ対策を真剣に考えなくてはと思います。

 

刺繍します。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。