明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

10月になりましたね!

2015-10-10 15:29:41 | 新金岡
お久しぶりでございます。
イオン新金岡教室の山本です。

皆様、お元気でしょうか。
季節の変わり目で、風邪など体調不良になっていませんか?
のどが痛い、熱っぽいなどの言葉を良く聞きます。
手洗い、うがいは欠かさずにしましょう!

さて、今回のテーマは「好きな本」ということで
理系のわたしが、絞り出したのは「だから、あなたも生き抜いて」です。

だいぶ前に読んだので、内容はよく覚えていません・・・。
中学校の部活の担任の先生がおススメしていて、読んだ覚えがあります。

弁護士の大平光代さんの波乱の反省を描いたもので、
まだまだ、自分にできることがあるのだと感じさせてくれます。

本の話はここまで!!


<最近のエピソード>
先日、中学校の運動会にお邪魔させていただきました。
生徒さんの普段見ることのできない姿を見ることができて良かったです。

今度は別の中学校の合唱会に行きます!
詳細教えて下さい!!

ロボット教室もどんどん生徒も増えてきて
にぎやかになってきています。

様子はこんな感じ!



生徒の笑顔が見れる事がとても幸せです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

明光義塾 イオン新金岡教室 山本

最新の画像もっと見る