明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

今年もお世話になりました。

2022-12-26 16:51:18 | 三日市

お久しぶりです。三日市教室の田原と申します。

早いもので2022年ももう1週間ほどです。年を越す準備は進んでおりますでしょうか?

私は・・ぼちぼちです。

部屋の片付けをしないととは思いますが、懐かしいものなどを見つけてついつい寄り道してしまいます(笑)

そういうことを無くすためにも、普段から片付けをしておかないとですね!

 

今回からテーマがフリー!ということで今はまっていることを載せます。

最近始めたというよりは復帰した、ですね。またプラモデルにはまっています!

自分の手でパーツを切っては組み立てていき完成させる。シンプルですがなかなかの達成感。

あまり大きく高いものだと時間も体力も使いますが、2000円ほどのものなら小さくて手軽に作れるので

ちょうどいいものとなっています!

そこから自分なりに改造したり色を塗ったり、一度ハマると沼ですね・・

ただ、久々に作ってすごく楽しめているので、再開して良かったと思っています!

12/29(木)~1/3(火)は明光義塾金剛グループは年末年始休塾日となります。

この間に学校の宿題や受験勉強、進めておきましょう!

 

今年も大変お世話になりました。

皆さま、良いお年をお迎えください。新年もどうぞよろしくお願い致します。


最新の画像もっと見る