明光義塾金剛グループ スタッフブログリレー

明光義塾のスタッフが日替わり?で日記を書いていきます。
ルールもないので業務と逸脱することのほうが多くなります。

新年は1月4日から

2022-12-27 17:19:05 | 初芝

お久しぶりです!明光義塾の中津留です。
いよいよ年の瀬です。
本年も格別のご高配を賜りありがとうございました。2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

すでにご周知のとおりではありますが、2023年1月7日(土)に初芝立命館中学校高校をお借りして
中学生を対象に模擬テスト会を実施させていただく予定です。

場所:初芝立命館
時間:午前9:00~12:45または13:35(学年によって終了時間異なります)

学年の最終まとめのテストになりますので、しっかり勉強してご参加いただければと思います。

さて、今回のテーマはフリーということで、田原さんと同じく最近の趣味に関してお話させていただきます。

ずばりゴルフです⛳

ゴルフ人口が増えている流れに完全に乗ってしまった形でしたが、ちょうど歴が1年ちょっとになりました!

想像以上に奥が深く、運動力学による分析、練習で日々上手になる実感は10代のころ日々サッカーボールを追いかけていたあの頃を思い出すような感覚でした。

スコアはまだまだですが、先日はショートコースで71を出すことができ、感無量です。
(ロングコースでないとスコアは意味がないとか、厳しいことは言わないでくださいw)

皆さんも春にゴルフ一緒に行きましょう!


最新の画像もっと見る