The Exiled Realm of Arborea (TERA) 自分メモ

主に韓国・北米のTERA情報を収集しているブログサイトです。
NCblogが閲覧できない海外の方向けです。

[開発レポート]Vol.11 戦争と凶作が呼んだ絶望、パラノン峡谷

2010年04月30日 | Korean official site(Notice)

(画像内の文章)
開発レポート Vol.11
戦争と凶作が呼んだ絶望、パラノン峡谷
アルゴン戦争の長期化と酷い凶作は農民達の素朴な気持ちまで天地開闢教に染めました。
今週は、パラノン峡谷を見ていきましょう。



パラノン峡谷
パラノン峡谷はポポリオン(Popolion)村近隣に位置した、主に素朴な農民達が住む小さな谷だった。


ポポリ王国に所属するこの峡谷は長い間、農業だけを営んできた素朴な人々が住んでいたところだった。
しかし、アルゴン戦争が長期化して連続的に悲惨な凶作が襲い、住民の状況はますます困難になり始める。



国の支援とバルキオン連合政府の食糧支援が山賊達やモンスターが原因で滞っている間に、
邪悪な新興宗教団体の天地開闢教がこの地域に浸透し、切迫した状況に陥った住民の心に憎しみと時機をいっぱいに満たし始める。



現在のパラノン峡谷には、昔の農作業をしながら平和に暮らしていた農民達を見つけることができないし、
代わりに略奪や殺人を叫ぶ熱狂的な邪教徒たちだけが残っている。









引用元http://tera.hangame.com/news/devnews.nhn(Vol.11 전쟁과 흉년이 부른 절망, 파라논 협곡より)



※文中の天地開闢(てんちかいびゃく)は韓国での呼び名であり北米版、日本版では他の名称に変わる可能性があります。
 また「世界の始まり」を意味し、中国神話や日本神話などに天地創造の物語の中に出てきます。










最新の画像もっと見る