嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

大多喜ハーブガーデン その2

2014-03-17 | W.コーギー嬉々是好日
ミモザが見事な駐車場でしばし、うっとり!



う~ん、食べないほうがいいと思うよ。わたし、そんな神経質じゃないから、ずいぶんとちみに色々と許しちゃうけどね…。



ミモザ…犬が食べても大丈夫なのかしら…?



この日は、ハーブガーデンのレストランが貸し切りだったので、残念ながら近くのベジタブルガーデンに移動して、お昼をぱくつきました!

が…すっかり腹ペコで写真撮り忘れ(汗)

飽きた女子の催促でランに移動!



まずはって…少し走ってからにしたらいいのにね。相変わらずマイペースだなぁ~。



ホント!300円って格安、少し狭いけどキレイにお掃除もしてあるし、芝生もふかふかだね~♪





…帰ったらお風呂に入ればいいんだし!心行くまでスリリンしたらいいよ、嬉々!





お隣の小型犬用にいたチワワちゃんは、めっちゃハイパーでネットを通してひたすらに嬉々とランランしてくれました!



普段のお散歩では吠えられてしまうこと多々ありで(汗)なかなか、遊び相手が見つからない欲求不満にお付き合いしてくれて、ありがとね♪

嬉々、相当に嬉しかったようでお鼻を刷り寄せて何度もランに誘っては、そのたびにダッシュに付き合ってくれたのでした。

つづく

最新の画像もっと見る