嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ありが十々アリガトウ♪

2012-06-09 | megummy's




雨の土曜日は。

ぐでぇ~としてたい欲求に負ける以前の…。

しっかり7時には眼が覚めちゃうあたり。あたし、も少し寝てても良いのに。と(笑)。


シャワーして、基本のyogaポーズをいくつかして、朝ご飯頂いて。

程好く気持ちを整えて、いざ本日もテコンドー!


ふむ…。

先生にマンツーでお稽古付けて頂いてるのだから。

もっとそれなりにお返ししたいと思うのだけれども。

そんな簡単にはいかないわね(涙)。


色んなことが。どどんと目の前にあって。

それは、つい2週間前まで自分の世界には存在しなかったものだからこそ。

今、本気と書いてマジと読む系な自分の入れ込みように…。

今日はクスクスする余裕がなかったなぁ~(涙)。


とにかくすごい汗と、ぼさぼさの髪をどうにかして頂こうと…。

いつもの美容室にお邪魔して。

「わたしらしい髪型」を創って頂き!

いつも丁寧な技に感謝and感謝!


昨日届いた包の中には「星燈社」さんのティッシュ入れが入っており♪

以前に頂いた手ぬぐいと同じ柄なcuteさ加減と。

とにかく肌触りが抜群の星燈社さんの品物にね。

いつも、いつも、有り余る程の愛情をありがちゅ~♪


わたし。

先生運だけは今まで非常に良かったから。。。

その分、先生泣かせだったのも否めない手のかかる子だったけど…。

先生について、精一杯を尽くせますように!!!

自分に南無!!!


最新の画像もっと見る