嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せとか、 (カルビ母。)
2018-02-07 15:07:36
「マツコの知らない世界」でやってた。

番組内では一個1000円だった。

オレは250円で買った。

充分うまかった。

今度は文旦、食ってみたい。
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2018-02-07 17:44:49
我が家は一応、高野で650円のやつを買ってみたところ。去年の方が甘味はあったような気がするけど、やっぱミカンを逸脱してるよね~(汗)

スッゴい果物食べてる感があった!

高いのは1700円だったよ……。1個だけにしても、買う気にはなれなかったよ(涙)
返信する
Unknown (嬉々はは)
2018-02-07 17:45:52
文旦が一瞬、文太に見えてぎょっとした
返信する
イヌは食わねえ! (カルビ母。)
2018-02-07 18:44:37
豚肉が一番好きである。

おやすみなさい。
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2018-02-09 06:42:10
いっぱい食べて体力つけてねっ!!!

1回のエクササイズで、かなりカロリー消耗するよね………。
返信する