嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

しばし逐電

2005-11-07 | megummy's
走り廻った数週間が過ぎてみたら。
わたし、何を頑張ってたのか分からなくなってしまった。
気持ちに余裕がある時には軽く受け流せる一言が・・・。
ずっとトゲトゲ心に刺さったままだったり、変に心が
ささくれだってて。で、またまた「この時期にサロン
頑張ってくれてありがとね~」なんて言われると・・・。
も~ホントに我慢できないくらいの苛立ちを感じたり。

このまま、イライラと何にも進まないまま、サロンで
作り笑いを浮かべて落ち込むよりも、思い切って
サロンを閉めてしまえ!ということで1週間の猶予を
頂き、明日から逐電することにした!!!
「逃げるのではないのよ。休憩するだけ」と自分の心に
言い聞かせ。とにかく、書くこと!心を休めることを
目的に、暫し休息期間に入ってリフレッシュしてみようと
思ってる。

2月からの仮オープン以来、開けることをモットーに・・・。
どんな時も、とにかく待つ姿勢で開け続けてきたサロン
ではあるけれど。作り笑いで誤魔化すよりは、いっそのこと
気持ちを切り替えることも必要なのかなと思ってみたり。
沢山の方々から御声援を頂きながら、そのお陰で開けつづ
けることができたのも確かだからこそ、今の自分自身は・・・。
よろしくない・・・。と思われる。

自分自身を見つめなおす時期に差掛かってるのかもしれないね

最新の画像もっと見る