嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

おかしいよ

2006-11-27 | megummy's
「おかしいと思うことばかりですよね…」
先輩からのメール。

ホント、おかしなことだらけだよっ!!!

いい加減、オーバーワークだって。というか、それだけお金貰って
仕事してたらさ、貰ったなりの仕事するけど、こんな子どもの
お駄賃くらいでこき使いやがってっ!

とか。

「提出するする」とか言っておいて、3週間も論文提出しぶって
おいて、今更、「今回は辞退」ってOBとか。
それも、レスなしで一体ど~なってんの???
と殴ってやりたいけど、「今回はこれで締め切らせて頂きます。
何卒、ご容赦ください」ってメールする自分。

それが、決まり文句とはいえ、あたしが何をご容赦して頂くんだ?

とか。

すんごく、おかしい!
絶対、おかしい!

おかしいことなのに、そんなもんだとか思ってるヤツは、超おかしい!
で、そ~いうヤツが研究者とかって通ってる世の中って終わってるよ!

最新の画像もっと見る