嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

入梅したからね。隅々にお水が行渡って。すっごく元気です(笑)。

2010-07-10 | megummy's




早朝から起きだしてみて。得意の早起きで赤ペンを握り締め(笑)、今年もわたしの季節到来で、採点に明け暮れておるここ3週目です。

お昼までにはクロネコさんに託すぞぉ~!と、意気込んでみたものの乗れる内容とは程遠い子タチばっかりなので、集中力の限界を感じつつ。

それでも午後から大学院の時の同期とね、スカイツリーに行く約束をしてたので、それこそ意地で終わらせたのだけれども…。

風邪をひいてお熱があるとの連絡を受け…。

手持ち無沙汰でヨガに行き。それでも、なんだか動きが緩慢なので1クラスで帰宅の。久々にお空が美しいので、これまた久々に自転車なんぞ漕いでみて。近くの丸亀製麺に出向きおうどん頂きました!

賛否両論ではありますが。わたしは好きなの(笑)。

大学生の頃、香川出身のお友達の部屋に行くとね、必ずおうどん茹でてぶっかけにして出してくれたのね。そんな香川人には邪道な丸亀さんですが。そぉ~して、姫路出身の友達が教えてくれた「カシワの天麩羅」を追加して、わたくし的満足に酔った夕方なのでした。


最新の画像もっと見る