嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

いったい、ナニこれ・・・。

2006-09-21 | megummy's
ありえないことが、普通に起こっちゃうことって時として
唖然としてしまうことがあるけれど。

何でそ~なるの?みたいな常識的にありえないことを平気で
やちゃって「これは権利です」って、一体あなた何者?って感じ。

組織の中には、こ~いう輩もいるんだろうけれど、自分の周りに
ここまでいってしまってる人間見たことないので絶句(汗)

しかも、尻拭いをさせておいて、それが尻拭いとも気づかずに
平然と口だけ動かしてるって、これ、ど~よ?って感じに腹を
立てるのすら疲れて、消えてくれと儚い願いをかけるのだったぁ~。

最新の画像もっと見る