嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

邪道な食生活……………。

2016-10-22 | W.コーギー嬉々是好日
昨日は、職場でビッグマックの話をしてたらば、むっしょーーーにビッグマック食べたくて!

寄り道して、ビッグマック食べた後。なんか物足りなくても1個追加で食べちゃったのよね(-_-)

で、今日は久方ぶりのヨガだったんだけど………。

やはり、歳には勝てず。

ビッグマックが消化されてない感があるのにさっ。

ヨガの直後に。



酸辣湯麺、食っちったー!

あ、あと。餃子も。



少し肌寒いと、酸辣湯麺、美味しーんだよね…………。

動けないくらい、お腹がくちい……。



家守してくれた嬉々ちゃんの、3年前の今日は。

こーーーんなお顔をして、既に家守さんだったんだけど。



3年後の今日も、あんまり変わらず(^-^;いる姿に安心した本日なのだった。













最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2016-10-22 17:26:10
あら、実は私も木曜日にジャンキーな物が食べたくなり、マックでダブルチーズバーガーにシェークのMサイズをわざわざ頼み、食べたばっかりだよー
返信する
妙に… (ななもりうぃるまま)
2016-10-22 19:46:40
ジャンキーに走りたくなる日ってありますよね~( *´艸`)

うう…どれもこれも美味しそう~♪
返信する
追記… (ななもりうぃるまま)
2016-10-22 19:47:32
3年前と同じおもちゃを大事に使う、嬉々さん、偉すぎます!
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2016-10-22 21:49:15
マックには、媚薬が仕込まれてるんじゃないかちら???

もんのすっごーーーく食べたくなる時あるよねっ!!!

ワタシもWチーズバーガーかビッグマックだな~どーせ食べるなら、がっつり食べたい(笑)(笑)(笑)
返信する
ななもりうぃるままさん (嬉々はは)
2016-10-22 21:57:22
わたし、どっちかとゆーと中華蕎麦みたいなのが好きでラーメンってよりは、麺(みぇん)loveなのです~!寒くなってくると温かいのが食べたいっ!!!

けど、やっぱ、もたれてる……。もたれてるよ(涙)

嬉々ちゃんは………大切に使うとゆーよりは。ぬいぐるみは宝物なので。3年間増え続けてるけど捨てたのは1個もないのです。

嬉々ちゃんはオモチャを沢山持っている×

捨てないから増え続けていくだけなんだけど。さすがに彼女のオモチャは断捨離できません(涙)
返信する
ん? (カルビ母。)
2016-10-23 08:53:15
嬉々ははさん、モーキンも好きなの?

猛禽…。

我が家は夫婦揃ってモーキン好きです。
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2016-10-23 14:30:42
なになに???

もーきんってなに???

ぱいせーーーん!もーきん……本気でわらかーーーん
返信する
モーキンは… (カルビ母。)
2016-10-23 16:45:47
猛禽類の事です。

鷹や鷲、フクロウなんかもモーキン。

画像の中にフクロウの座布団(?)があったから、お好きなのかなあ…と思ったのですー。
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2016-10-23 17:20:58
掛川花鳥園、いっぱいいたね、もーきん!

『あることすら気にしてなかった、じぶんちなのに』四十路川柳
返信する