嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

^^♪

2008-09-08 | megummy's


先程、クロネコさんのピンポンとともに、友人から「L`occitane」の色々が送られてきました♪こぉ~いうサプライズってとっても嬉しいよねぇ!

しかも、ロクシタンって私大好きなので。これまた、ちゃぁ~んとそれを覚えててくれて、驚かせてくれちゃうあたりが「あはっ^^♪」



とうとう今日で、長い夏休みも御終い。といっても1年中がお休みのような私にとっては、今更なのだけれども(笑)気持ちとしては、「よしっ!」って緊張感が心地良いのね。これからの半期、何が起こるのでしょう(笑)

人が予測出来ることなんてタカが知れているので。そんな予測以上の事柄が身に降りかかるのを楽しみにキャッチして生きたいと思います^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロエ)
2008-09-09 09:54:55
わ~!これは私も大好きですよ!!

ものすごくシアワセな気分になれます。
誕生日に妹にボディークリームとハンドクリームの
セットをもらったんだけど、貧乏性なので
そう毎日は使えていません。。
何かの時にって思ってたけど
何もない!!

今日ちょっと塗っていくことにします!w
ボディーローションも調子がいいのです。
返信する
同じく! (めい)
2008-09-11 15:21:04
ロクシタン製品の香って、ホント、幸せな気分になりますよねぇ♪特に、シャンプーやボディソープは寝る時にも、ふんわり香るので良い気分で安眠できるし^^

願わくば、もう少しリーズナブルな値段にしてもらえるとありがたいですねぇ^^;毎日使うのは、ちょっと贅沢だし、小市民には思い切りが必要だなぁ~と…。

シャンプー使って2日目ですが、匂いがホントに好きで使い心地も抜群なので思い切って清水の舞台から飛び降りてボトルを購入しちゃおうか…。と迷いに迷い中ですが…。やっぱり値段を考えると、思い切れずにいます(笑)
返信する