嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

嗚呼さっぶい!

2018-02-02 | W.コーギー嬉々是好日
前回ほどじゃないけれど、外にでられっかーーーっ!な雪景色……。

寒ーーーーーーーい!!!

我が家、ありったけの暖房器具を駆使して、お部屋を暖めておるところ。



嬉々ちゃんはといいますと…。

お外は気になるけれど、かといって積極的に出て行きたくはない。といったところでしょうか。



お洋服を整理していたら、まだ一度も袖を通していなかったFuuwaさんのチュニックが出てきましたよ~!!!

お店を閉める最後の時にお願いした柄だったような…。



少し厚地だったので、寒くなってからね~って仕舞ってそのままになっちゃったんだな^^;

ピンクのシトがうろちょろしてるだけで、暖かさを増す視覚効果は満点!でもさすがにチュニックだけじゃ寒いので、トレーナー生地の部屋着と重ねて着込み……。

こんなことが、イチイチ普段の冬と違うーーーーーっ!!!

過去最大級の寒波って、ホントに過去最大級なことマチガイナシ!っと身を以てして体感している我が家でありました……。



















最新の画像もっと見る