嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ほーっとした出来事でありました

2022-07-07 | W.コーギー嬉々是好日
5月の連休明けに

たまたま見つかった小腸ポリープが

一気に育ってしまい、、、

☆内視鏡での検査と摘出

☆ダイエットで弛んだお尻の皮膚切除

☆数本の抜歯

などなど

全身麻酔を使うからには、、、

効いてる間にやれることはやって

願わくば

良性ポリープで終わりたいもんだ






6月下旬に手術したミー子ちゃん






内視鏡の結果

小腸はとってもきれいなのでポリープも良性だろうという予測ではありましたが

先程

先生からのお電話で

検査結果が届いて良性ポリープ確定しました





こちら地方が激アツだった期間は

あちら地方で避暑して過ごし

一昨日、無事に抜糸しまして

虹色カラーも卒業なのですけれど、、、

あまりにフィットして白眼で寝ておるあたり

身体の一部と化しており、、、

はてさて

どのタイミングでサヨナラしたもんやらと思案はしているものの



とにかく元気にモリモリ食べて

グースカ寝て

ルンルン低速ダッシュしている姿に

ほーーーっとしとります!!!























   







最新の画像もっと見る