嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

侮るなかれムチウチ

2015-03-07 | megummy's
こないだの追突事故。

大した衝撃はなかったように感じたけれど。感じただけで、実は結構、ひどいムチウチ症状が出始め………。

しっかり、レントゲンも撮ってもらい。治療を開始したものの。

痛い。

重い。

ナンとも言えない不快感。

お薬を飲んでも、あんまり緩和されないし。左側の頸と大腿骨のあたりがずれているらしい………。

嬉々は丸くなって寝ていた時だったので、様子を観ている限りは大丈夫だと思うけど。

嬉々も怪我をしていたら…。ゾッとするわ………。

嬉々の大学病院へ向かう途中の出来事に、気が張っていたりもしたのだと思う。

術後、少し安定してきたところで。安心したぶん、どっときたのであろうムチウチ。

色々と、そりや、色々とあったのだけど。可愛がっている子は、飼い主をしっかり守ってくれるもんだー。。。という出来事が続き。

ありがとねー、嬉々ちゃん(涙)

なのだったー!




整骨院のよこちょの花屋さんに。無造作に置かれていたテラコッタたち。

お値段聴いたらば。

『欠けてるから全部で200円でいいよー』などとー!!!

おじさん、生き仏ー!と狂喜乱舞で多肉たちを寄せよう♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さのあママ)
2015-03-10 01:54:27
あとからどっと襲ってきた痛み・・・
おおおっ かわいそうに!!!
そうですよね 嬉々ちゃんになにもなかったのは
よかったですよね!
だってもしどこか打って痛くても
ここが痛いのって言えないのですから
それにしてもムチウチ 頭痛とかもあったりして
怖いですよね 完治するまでムリなさらずに
横になってくださいな
お大事に
返信する
さのあママさん (嬉々はは)
2015-03-10 09:08:47
ありがとーございまーす!お休みももらったし、しっかり通院して後が残らないようにしたいですね。。。

なかなか厄介ですよね、ムチウチ。もーだらだらしつつ、嬉々とゆっくり過ごしまーす(^-^)
返信する