嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

プリンターを買いました

2007-09-24 | megummy's

本日、棚からボタモチ式にプリンターを買ってもらいました。
言ってみるもんだ!で超ラッキー☆

8年目になるプリンター君は、恐ろしく壊れることもなく正常に
起動してくれるので買い替え時に悩んでいましたが…。

いいねぇ~!新しいのはなんせ使いやすいし、スキャナーやら
コピーやらと機能も盛り沢山!

壊れたら買おうって思ってたので、電気屋さんにいってもコナー
をみることもなかったけれど、今ってプリンターも安いのね…。

新たなものが増えると何となく気分も良いもんです。

明日から、2日間続けて久々の講義であります。
しかも、昨年、このコマ滑りまくりでどうも上手くなかっただけに
今年はどうにか自分が納得できる形で話したいと思いつつ…。

数日前から緊張が続き、とうとうドキドキの本番前夜…。

やっぱ、人前で話すって作業はコンスタンスにやってないとダメ
だなぁ~と実感します(汗)また、自分が実際に関わっているから
こそ話せる想いってのあるわけで。

今年はぬるすぎ!っていうか自分もゆっくりペースで減速中なので
ちょっと気持ちを引き締めて、いざリベンジ!

あぁ、緊張するぅぅぅ~!

最新の画像もっと見る