嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

我が家も紅葉中♪

2014-11-30 | megummy's
ぐっと冷え込んできたこの頃。

我が家の多肉ちゃんも、見事に紅葉して見頃を迎えております♪



このグラデーションがたまらない~!



ピンクや赤が入ると、心トキメクこの季節!



こんな子とか。



こんな子とかとか。



ふだん、ほっときっぱなしでも。しっかり成長してくれる多肉タチ。



折れたり、こぼれた葉っぱを土に戻すだけでしっかり根を張る生命力は、なかなかしたたか(笑)



秋田の骨董市で買った、お値打ち品の盆栽鉢にも。

伸びすぎたセダムをのっけておいたらば。良い具合に落ち着いて!

無精者が育てるのには、もってこい♪

頑張れ、越冬!!!

また、春には伸びすぎた子タチを寄せて、寄せて。どこかのお宅に養子に出せるといいな~♪

最新の画像もっと見る