嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

手をのばす5月のこと

2008-05-19 | megummy's

月曜日ですねぇ!
最近、月曜日は少しばかり楽しみなことがあるので、なかなかに週初めを楽しんでます(笑)

まずは、デニで腹ごしらえをしつつ、フレンチトーストをパクつきの。

この頃、ビエラのCMソングが変わって、サラブライトマンになってませんか?聞き間違い?「ランニング(ジュピター~栄光の輝き)」だと思われるのだけれども…。

わたし。
「Jupiter, the Bringer of Jollity~The Planets op.32 G.Holst」大好きでねぇ♪「木星-快楽の神」って良いっ!(笑)

色んな人がカバーしてるよね。古いところだと、「KRYZLER & KOMPANY」とか、数年前だと平原綾香とかかしら…?

イギリスの愛国歌「I Vow to Thee, My Country」も、確かカバーじゃないですか???

と快楽の神に浸りきってる今日この頃です。

http://www.youtube.com/watch?v=6Nw62YHlJos


最新の画像もっと見る