嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

栗パン

2011-08-31 | megummy's

 

 

今日、朝ご飯に頂くスコーンを買いに行ったらば。

栗パンがでてました。

季節はもう秋なのねぇ(笑)。


明日から9月なわけだし。

今年の夏は随分と凌ぎやすかったように感じるのはわたしだけかしら?

残暑といっても朝晩はひんやりしてるし。

季節の変わり目ってなんか嬉しいのよねぇ~♪

 





栗のペーストじゃなく、栗がつぶつぶ入ってるのね。

ほんのり甘くて。

今更ながらに、やっぱりここを引っ越しするって、このパン屋さんとサヨナラなんて。

そりゃぁ~、あまりにも考えられない選択だなぁ~と思っております。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロエ)
2011-09-01 00:58:05
私、その木のお皿が好きです。w

それにしてもお気に入りのパン屋さんが
引っ越しなんて、寂しいかぎりですね。。

私は近所のスーパーの一角にある
パン屋さんが持ち込んでいると見られる
パンが今気にいっていますw
クルミとチーズがめいっぱい入っているパンで
ちょっとトースターで焼くと
結構大きいのにすぐに食べてしまいます。
おかげでますますお腹周りが肥えたような・・
まぁパンのせいだけじゃないけど(爆)
返信する
Unknown (めぐみ)
2011-09-03 13:36:13
いあいあ、パン屋さんは引っ越さないの^^;

自分が引っ越しを考えたんだけど、このパン屋さんとサヨナラしたくないから次回の更新まで見送ることにしたんだ~。

この木のお皿は無印で買ったヤツなので、まだ普通に売ってると思うよ~^^

木目がそれぞれに違ってて、選ぶのが楽しかった!

腹回りと言えば…。

わたしは仕事帰りのビックマックにはまってしまい…。連日、食べ続けてるのね。お財布も痛いけど、体重に覿面に現れるね(汗)
返信する
Unknown (クロエ)
2011-09-03 23:26:17
めぐみさんのほうが引っ越すのね・・・(^^;

お気に入りのパン屋さんができたのも
もうちょっとここにいたほうが
いい事があるよ~って事なのかもねw

そうそう。木でできてるやつって
同じ形でも、それぞれ模様が違っていて
ついつい選んじゃいますね~。

その会社帰りの習慣づけは危険かも!?

だけどめぐみさんは痩せているから
ちょっとくらい太ったほうが
ちょうどいいかもねw(太らせる作戦では
ありません!フフフ・・・)
返信する
Unknown (めぐみ)
2011-09-04 07:00:19
ちょっと、思い切って髪の毛を切ったのでね。サランラップのCMに出ててた子、わかめ、蛍の墓の節子…。

そんな感じ(笑)。

なので、顔が全面に出る分。この辺りでビックマックは打ち止めにせねば…。
返信する