嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

お布団の折り返しのトコ

2018-02-10 | W.コーギー嬉々是好日
このところ、ずーーーっと寒い日が続いているので。

今日はポカポカ暖かく感じる、外気温7度!

昨日の開会式は演出やら、各国のウェアなんかを興味津々で観てたらば、2時間なんてあっちゅーま!!!

ちなみに、今回の日本のユニフォームはAOKI。ウェアはアシックスが作ってるみたいね~。

ウェアが今までて一番、しっくり可愛らしいのではないかち???

『PROUD OF JAPAN』ってのがコンセプトらしいけど、ホント、コンセプトに合った色合いとボーダーマフラーにJapanのロゴが可愛いかったな~♪

個人的にツボなのは、ドイツ!ものすっごいドイツ感に溢れてて好み!!

あとはね、ノルウェーはいっつも北欧カラーというか、国旗の赤と青が上手く入ってて可愛いな~♪

定番なのはU.S.A.のラルフローレン……。間違いなく可愛いしお洒落なんだけど、今回もおっきい馬印が見えてる辺りが今一つ^^;

韓国のはnorthらしいけど、自国開催な割には無難で地味見えたのはワタシだけかしら???

そんなこんなで本日も引き続き、スノーボードスロープスタイルを観ておりますが、本命はハーフパイプ!!!

その前に、今夜はジャンプの決勝があるので色んなことの時間配分←ゴハン食べるとかお風呂入るとか←どーでもよくてくだらない

を万全にしてテレビの前にスタンバイせねばっ!!!

そんなわけで、テレビばっかり観てて相手をしてもらえない嬉々ちゃんは………。



ふて寝中♪



朝、ガバッと起きてそのままになってたお布団の折り返し部分がフッカリお気に召したようで(笑)

このところ、ずーっと折り返しておくと必ずフッカリ収まって寝んねしております^-^

このフッカリ埋もれて気持ち良さそうに寝てる姿が、可愛いらしくて可愛いらしくて、こっそりチラ見してはニヤニヤしているオリンピックウィークでありました~♪
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいここ)
2018-02-11 07:33:25
オリンピックの開会式やらジャンプを見てて、するべき事がどんどん後回しになり、結果寝る時間がどんどん遅くなるという日が続くのよね

るいここも夜更かしに付き合ってくれて、目をショボショボさせながら一緒に起きてくれてる事に感謝しつつ、その幸せに浸ってるよ〜
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2018-02-11 10:58:30
早寝なワタシには辛いよ~

でも4年に1回だし、ついつい気になって見ちゃうから、ほーんと寝る時間がどんどこ遅くなってさ、昨日は夜中の1時だったよ…。今朝は寝過ごして、お寝坊の嬉々ちゃんに起こされるまで寝てた(笑)

嬉々ちゃんも巻き込まれて、ぐったりお昼寝中。ちと、これから嬉々ちゃん孝行でおいちーもんを食べに行ってくるよ~♪

るいここたんは相変わらず、忠犬だね~!!!
返信する