嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

歯石取りやら、お散歩やら、お風呂にお掃除などなど

2018-12-29 | W.コーギー嬉々是好日
今日から、家業の家守がお正月休みの嬉々ちゃん♪

お休み始めは、メンテナンスで歯石取り!!

今年の汚れ、今年の内に!



ぴかぴかにしてもらった後は。



期待に満ち満ちた、このぴかぴか笑顔で。

おいちーもんを待つ♪



走ることが好きとか、お友達と遊ぶことが好きとか。

色んな好きがあるだろうけれど。

嬉々ちゃんの一番大好きは…。

『おいちーもん屋』であること間違いなし(笑)



おいちーもん屋の次は。

やはり、ひたすらに転がる!!



時々、けっけしてみたり。



芝犬に犬種変更してみたり。



今年もカソリーヌと2shotやら♪



海を避けて。



砂浴びに徹し(笑)

中々に充実した内容~♪

帰宅して、コギに戻るべくお風呂で、こざっぱり。まっしろふっくらになりました!!




昨夜からカーテンのお洗濯を始め←陽当たりが良いのは結構だけれども、リビングだけで窓が5枚って泣けてくるよ

洗濯機がフル稼働してる間は、大掃除に励みつつ……。

嬉々ちゃんの肩関節を考慮して、コルクの上にラグを敷き詰めてる我が家は……。

恐ろしく埃の温床(涙)

玄関やら小庭は、ここ暫く水流してないやらで……。

狂ったように掃除して、腕がパンパン(涙)(涙)(涙)

年末あるあるだよ~(涙)




























最新の画像もっと見る