嬉々是好日 L`Atelier de Megummy since2000

行く先々でMIX犬疑惑を掛けられているビーグルならぬ、ぴーくる姉妹との徒然や、常が旅の途中な日々を綴っている備忘録

ひさびさろーんぐ散歩

2018-10-09 | W.コーギー嬉々是好日
今朝はやっとこさ、ひんやり秋の空気♪

日中は気温が上がりそうだったので……。

ひっさびさに、池のある公園までロング散歩♪



鴨を味見しようとしたりしてましたけど(×_×;)



往復2時間、総じて楽しそうに前後左右くまなくチェックして。



楽しそうなお顔♪

買い主ともども、運動不足なので(汗)秋は、車を使わず歩いた方がえいわね~!←寒くなったらすぐに車に依存するのだった















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じびえは… (カルビ母。)
2018-10-09 13:51:55
やめとけ。

さっき、庭のエサ台にチェーホフ一羽来てました。

ご無沙汰ねー。
返信する
Unknown (るいここ)
2018-10-09 17:59:51
今夏の暑さで我が家もロング散歩ちと控えてた!
ここは物足りないから川へ泳ぎに連れて行ったら上機嫌だったわ
暑さも和らぎロング散歩のいい時期になったよね
嬉々ちゃんのお顔が満足気でうれしくなるね~
返信する
カルビ母さん (嬉々はは)
2018-10-10 11:43:35
鳥類は細菌いっぱいもってそうだから

せいぜいが、おやつの鶏冠くらいにしといてほしいよね~

明後日から秋になるらしいでないの???チェーホフたちも一安心でないかちら♪

肥えたシリアルが窓越しに嬉々ちゃんを挑発しに来て大迷惑してるとこよ(汗)
返信する
るいここさん (嬉々はは)
2018-10-10 11:47:01
どーも調子にのっちゃったよーで、帰って暫くしてお手て跛行しちゃったの………。

夏肥り、かつ、運動不足だね

いいね~川遊び、こったんはジャブジャブできるから楽しかっただろうね♪

嬉々ちゃんは、転がるか食べるかだからな~
返信する